見出し画像

はじめまして₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

はじめましてℍ𝕒𝕟𝕒です.ˬ.)
私の(好き)なことの記録用に作った場所ですꉂꉂ🤭

のんびりまったりゆったり更新です🤭
(性格は真逆な人間です笑笑)


簡単なプロフィール🫶🏻💗 ̖́-‬


𝙽𝚊𝚖𝚎…ℍ𝕒𝕟𝕒(ハナ)
・小学校高学年の👧を育てる一児のシングルマザー
・年下남진がいます

趣味…プラ板作り・韓国語勉強
完全インドア派な人間(👧も笑)
好き…𝗕𝗧𝗦⟭⟬(𝗬𝗼𝗼𝗻𝗴𝗶寄りのオルペン)
👧はSEVENTEENペン💗💎


プラ板作りはお休みしてますが少しずつ
復活していく予定なのでこちらでも
ちょこちょこ載せていく予定です...𖤐 ̖́-‬

あとは自分を豊かにするために
資格取得の勉強を今年の目標として
日々頑張ってます.ᐟ‪.ᐟ

韓国コスメ・スキンケア・ダイエットも好きなので
日々探求しております.ᐟ‪.ᐟ

そんな自由度の高いℍ𝕒𝕟𝕒ですが笑
よろしくお願いします( ˊᵕˋ🙏 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?