見出し画像

生活介護の個別プログラム

昨日(4月9日)から生活介護で個別プログラムの個別調理が始まりました。

調理するメニューは前々から決めていました。

1人で4人前を作りました。

前日の8日には買い物に行き、翌日の午前に調理をして昼休みに食べます。

今回はサバの塩焼き定食みたいにしてみました。

完全なる素人なので多少は焼き過ぎたりしてます。

要領が悪いんですよね。

まぁ、料理下手な奥さん的な感じでしょうか?

あくまで、個人的なイメージですよ。

今は、旦那だろうが出来る方が料理する時代ですので。

何とか食べられる物ができて良かったです。

作った物を食べてくれて、ありがとう( ・∇・)

週1回する予定です。

来週は、簡単ビビンバ丼、わかめスープ、叩ききゅうりのポン酢漬けを作りますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?