見出し画像

ダイエット日記92日目 腸管洗浄

今日は大腸内視鏡手術の日。
昨夜下剤を三粒のみ、今朝5:30から腸管洗浄液のマグコロールを1800ml飲み、ほぼ洗浄完了です!
今回は気分悪くなることもなく、順調そのもの。ほっとしたー。

病院は有明なので、洗浄後に電車移動は不安なので近くのホテルにお泊まり。
昨夜は近くの温泉に行ってリフレッシュしてきました。

お湯は塩気を感じるもので、擦り傷に少し染みましたがめちゃくちゃあったまりました。

帰りにうどんを食べようとARIAKEガーデン内をうろついたものの、素うどん食べられる店は家族連れで満席。
諦めてビッグサイトの方に行ってみたら、こちらは打って変わって閑古鳥なきまくり。お店もほとんど閉まっててうどんは食べられず、コンビニのお粥に落ち着きました。

閑散としたビルで律儀に行われてたシャワーツリー。誰もみてないのにすごい迫力でした。

そして、しばらく筋トレ出来なくなるので、昨夜はトレーシーメソッドを全通し。初めて全通し出来ました。ほんと頑張ったなぁ自分。

さぁもう少しのんびりしたらいざ出陣!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?