見出し画像

そろそろ停滞期

どうも筋肉量で伸び悩んでいます。

筋肉量推移

一月を境に筋肉量が落ち込んだのは内視鏡手術に伴う食事制限(絶食、低繊維食)と運動禁止期間があったせいだろうと思いますが、なかなかそこからスムーズに回復できないでいます。
プロテインを変えてから少し上昇傾向には持ち直しましたが、食事量がそれほど多くなくなってきていたところなので、ここでもとの食生活に戻すとリバウンドは間違いないだろうし、難しいところです。

体脂肪率も下げ止まり。

体脂肪率推移

トレーシーを1日4つに増やそうかな。

データは伸び悩みですが、見た目の方は確実に進化してます。

一月と二月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?