見出し画像

夏はちゃんとやってくる

7月はあんなに毎日毎日雨が降っていたのに、
梅雨が明けた途端にこんなに良い天気が続くのかと、

ちゃんと季節は巡っていて、
夏はちゃんと暑くなるものだなと、


世の中がどうであれ、
変わらないものもちゃんとあるのだと。

暑いの苦手だから
暑くなってほしいとは思っていないけれど、

季節がいつもと変わらず動いているって感じられることは
幸せなことだなって思う。


どんなに自分が停滞していると思っても世の中は進んでいて、
自分では気づいていないところでちゃんと自分も進むことができているから、

その日その時にできることを積み重ねていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?