見出し画像

連続更新200日

昨日の投稿で、
毎日更新連続200日を達成しました!

画像1


全然実感はないけれど、
客観的に見たら、200日も毎日何かを続けるってすごいよね。

noteを始めた時と今とは、
自分の気持ちも周りの環境も結構変わったなって思う。

1日1日を考えればなんてことないような変化だったけれど、
その積み重ねが大きな変化になるんだな。


良いことも良くないことも蓄積されてしまうなら、
自分の心がけでどうにかできることは、

良い方に変えていきたい。


200日を機に、
名前をローマ字から平仮名に変更した。

もともと「はな」っていう響きは本名と何も関係がなくていいなと思ってつけたものだけれど、

ローマ字より平仮名の方が
自分らしいかなと思って。

こっちの方がしっくりくるかな。


毎日更新を何日続けようとか
そういう目標を考えたことはないけれど、

自分にとってプラスになってるなって思うから、
これからも続けていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?