見出し画像

いつ夏が終わるのかな

早く涼しくならないかなー
って毎日そればっかり思っている。


夏は何をするにもまず暑さを考えないといけないから、
そうすると結局何もしないのが一番いいって思うから、

夏は苦手だなぁ。


お盆休みはないって言いながら、
先週2日間も会社休んでしまったなぁ。

まぁどっちにしろ会社に行ってもやることたいしてなかっただろうし、
誰に迷惑かけたわけでもないからいいんだけどね。

もともと有給推奨日だし。

そうやって、
自分のいる意味ってなんだろうなって考えることになる。

もっと試行錯誤ができる仕事がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?