見出し画像

今年もよろしくおねがいします🙇‍♀️

先程(今1/1 0:53)新年のお参りが終わりました。
多くの方に支えられて無事新年を迎える事が出来ました。

激動の1年でしたね。周囲の状況が随分と変わってしまいました。

私個人にとっても、10年前の私には予想も出来なかった運命の流れにただついて行くのがやっとな年でした。

今年はその流れをもっと本気出してついていこうと思っていますが、何かを得ることばかりではなく、自分の体験から学び得た事を世の中に還元していく事も大切だと思っているので、そうした活動をまた始めていこうと考えています。

勿論奉仕で。

対象は30代以下の若い世代に向けて。
その1つのとっかかりにYay!の利用開始をしたのですが、他は内緒です。

昔から子育てママや学生の留年、退学などの相談を親子を対象に受けていたのですがそれを復活していこうと思います。

始めたばかりのYay!ですが、いまいち使い方分からず^^;企画倒れになりそうですが(笑)直ぐに結論出さないで、こちらはのんびりやっていこうと思います。

Yay! 👉 @はな 
🗣サークル「はなちゃんの茶話会」
チャットでおしゃべり
※お仕事中のタイミングだとすぐにお返事できませんが、良かったら話しかけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?