見出し画像

育児日記11

今日も今日とて
寝かしつけのふりかえり
ルーティーンも少しずつ慣れてきた
息子は20時でかなり眠そうだった
お父さんの帰宅を待って
20分頃におやすみ。

ルーティーンをして、おやすみーと布団に寝かせる

ふぇっふぇっと少し泣く


でも10分もしないで寝てしまった。


昨日は寝ついてから30分後に
盛大な夜泣きがあって
どうした?と心配になるくらいで
授乳して寝たけど


今日はどうやらそれはないみたい。


今夜はどうなるかな。


そういえば今日で第4のメンタルリープが
おわるらしいけど
もしかして関係してる??
あまり信じてなかったけど
少し信じるかも


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?