見出し画像

宇宙人アブダクション(誘拐)のサイン

『宇宙人遭遇への扉』という本によると、人類の約9割は、何かしらの形で宇宙人に遭遇したことがあるそうです👽

ですが殆どの人間が、心の奥底に宇宙人への恐怖心があるため、宇宙人と会った記憶は、潜在意識に入ってしまい、思い出せないそうです。

私も宇宙人には興味があって、会った記憶を思い出したいと思うのですが、宇宙人のイラストなどを見た瞬間に「怖い!」と思ってしまうので、まだ受け入れられて無いみたいです😂


宇宙人は時々、人間をアブダクション(誘拐)し、身体検査や人間の遺伝子を採取するそうです。

アブダクションされたときは、下記の様なサインがあるそうです。

1.朝起きたら、見知らぬ傷がある
2.気づいたら違うところで寝ていた
3.睡眠中誰かに引きずられたり、触られた感覚がある
4.朝起きたら、寝室にある物の位置が変わっている
5.電気製品の異常な作動

皆さんはこの中で、心当たりがある項目はありますか?

私は1番が心当たりがあります😂

寝相は良い方で、特にアトピーなど肌のトラブルは無いにも関わらず、朝起きると切り傷の様な物があることがあります。

謎の切り傷は年に1回のペースであり、半年前には、両腕に謎の切り傷があり、朝起きてとてもびっくりしました😂

これは先日起きた不思議な事なのですが、朝起きたら、右の肩が燃える様に熱かったんです🔥

「なんで熱いんだろうな〜」と思っている内に熱さは収まりましたが、もしかしたらアブダクションのサインだったのかなと思いました🤔

アブダクションの心当たりがある項目だったり、アブダクションの記憶がある方は、是非コメント欄で教えて下さい🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?