見出し画像

断食道場🧘‍♀️一日目

実は今とある断食道場に来ています!
ずっとずっと気になってた断食!!
最近ファスティング流行ってますよね!
色んなYouTuberの方とかモデルさんとかもしてるし、やってみたい😀と思ってたのですが、、、

ファスティングて、準備期間と断食期間、そして回復食期間てゆーのがあるらしく、その回復食を間違えるとリバウンドしたり最悪なケースは亡くなってしまった人といるらしいです💦💦💦
急に食べちゃうと胃がビックリするらしい!

それは、エライこっちゃ😳!!!

でもそこが1番自信ないっっっ!😹
断食出来てもその後食べちゃいそー!!!!笑

絶対自分1人ぢゃ出来ないと分かっているので、回復食期間までいれる道場にお世話になります😚

大幅な減量やダイエット目的というわけではないですが、
1、最近食べ過ぎだったので胃腸を休ませる
2、腸内洗浄して便秘治るかな?
3、頭もスッキリして何かひらめくかな?

この辺りを期待してます。

いざ、レッツゴーです🌈

14時に駅集合で、マイクロバスで迎えに来てくれます。
午後のプログラム(ボクシング的なの)に参加して
一日目の夜は七分粥とワカメの味噌汁でした。


明日から酵素ジュースのみの断食にはいります。

その後夜のプログラム(筋トレ的なの)に参加して酵素風呂に入ってすぐ就寝となりました🌟

私ここに来た時の体重を測り忘れてて、、、
いくら減量目的ぢゃないとしても、記録用に測っておくんでした😅

おバカ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?