はじめまして🐒

1986年産まれのペガサス女子です🦄


食べる事、旅行、ランニング、健康、etc、、、
私の趣味、好きな事、今までの経験、そしてこれからやってみたい事など、シェア出来たらなと思っています! 

東北の田舎で産まれ育ち、高校卒業後上京し、都内で旅行関係の仕事や、美容関係の仕事をし、30歳で念願のワーホリでオーストリア
過ごし、日本に帰国後東京で働いていました!


今はもっぱらearthing(自然に触れること)と食に興味あります🌏🌏🌏
食に関しては、健康的な食生活を心掛けていますが、甘いスイーツも大好き🤤

お酒も以前よりは少なくなりましたが、週末や疲れた時はクーっとビールやハイボール飲みたくなります🍺
そんな楽しみを無くす事は絶対無理ー!って事で、自分の中で調整しながら、楽しんでます!

基本的に、週末は好きなもの何でも食べて、平日にオートファジーしてる感じです!

私は気になった事は実際にやって試してみたくなるタイプなので、ここ年々かはオートファジーしたり、一瞬平日のみ動物性のタンパク質取らない様にしたりその時にやってみたくなったらトライしてました!

コロナになってから運動を始め、始めた頃は筋トレやパーソナルトレーニングもいったりしてたんですけど、今はランニングだけ😶
筋トレした方が良いって分かってるんですけど、、、
ツライッ!!!笑

本当ざっくりですが、これからvlogの様にゆっくり更新していきます🌈

よろしくお願いします!!!🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?