見出し画像

毒親生まれ、毒親育ち 13



引越してからは新しい小学校に6年生で転校する事になりました。


6年生と言う学年だったのであまり親しい友達もできずでした。


そしてこの頃の父Bは刑務所から出所し
保護観察処分がつきました。



戻る家は義母Bがいる義実家です。


そしてこの頭がぶっ飛んでる父Bが


母にとんでもないことを連絡してくるのです。


母が私たち兄弟を集め


「お父さんが(私)か(妹)をほしいって言ってる」


父Bのどの口がそんな事言えるんやと思いましたがそれを断らずに子どもに伝えてくる母も相当頭がぶっ飛んでるなと。


もちろん私は絶対に嫌でした

そして急に指名された妹も

「え?なんでわたし?」

と不思議そうにしていました。

「(妹)は義母Bが可愛がっていたからじゃない?」

じゃあ、私はなぜ指名された?

程よく言う事聞かせようと言う父Bの考えが少し脳をかすめました。

「絶対私は行きたくない。妹は義母Bに可愛がってもらってたけど私はむしろ嫌われてたのに行って可愛がってもらえるわけない」


「じゃあ私(妹)がいくわ…おばあちゃんの事も心配やし」


と渋々妹が行くことになりました。

学校も妹はまた転校です。
親の都合に振り回されて何回も転校させられてました。


そしてやはり父Bはろくな奴じゃ無かったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?