見出し画像

変わりたいのに変われない?

変えなければ 変わらないですよね

変わらないのは 変えていないからです

世の中に 変わらないものなどありません

すべては常に変わり続けています

その理のなかで

変わらないままでいられるのは

変わりそうになる都度

風が吹く都度

機運が訪れる都度

「変わらない」に見えるほうへ

変わり続けているからです

誰が、って

変わりたくない本人が、ですよね

違いますか?

そのあなたこそが

なりたい自分

なのではありませんか?

無理することをやめれば

なりたい自分に「なっている自分」ですよね

違いますか?

ーーーーー

お読みいただきありがとうございます。
よければ、いいね❤️お願いします😄

感想、メッセージ、お待ちしております!

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?