見出し画像

2024年に私がしたいこと

とても久しぶりの投稿になってしまいました。
最初に書いた日から3年も迷子になっていたような気がします。
その間に、いろいろと試してはうまくいかず挫折してを繰り返し。
今になってしまいました。
相変わらずのつたない文章能力…
なんだかんだと新しいものに目が行き、手を伸ばした結果、
原点に帰ろうという想いが沸き起こっています。
昨年末から、再び児童文学作品に触れる機会を増やしています。
私が好んで、存在したいと思っていた世界はそこにありました。
帰りたい場所。
言葉にしたい世界があるのに、言葉を知らなかったりしてうまく表現できず。
まだだめ、まだだめと踏みとどまりながら、
やっぱり諦めきれずにここにおります。
もう、書こう。
書きながら、成長しよう。
そう思って、noteを再び開いたわけです。

前置きが長くなりましたが、
2024年、私がしたいことは
児童文学小説を書くことです。
いきなり長編を書くのは、続かない可能性が大いにあるので(笑)、
少しずつ、本当に試行錯誤しながら、
書いていこうと思っています。

どうぞ皆様、暖かい目で、見守ってくださるととてもありがたいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

皆様が、たくさんのハッピーに包まれますように。

香 ∼kaori∼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?