こっそりと遊びをつくる■つくるひと 51日目 4/27■

本棚の本が溢れ出したので
読むペースを上げるのと
もう十分知識を頂いたものの処分をしようと思い立ち
いつものようにメルカリかなぁと考えたのですが
ふと思い立ってふと思い立ってTwitterで欲しい方がいないか
聞いてみることにした

ありがたいことに
何名かの方から連絡をいただき
無事お届けすることができました。

私、梱包が大好きなので
発送準備はワクワクします



ちょっとまとめて引き取って頂ける方の
段ボールには、こんないたずらを仕掛けて
一人でニヤニヤしています

たとえ気がつかれなくてもいいのですが
きがついて笑ってくれたらもっと嬉しい

人の顔やお誕生日を覚えられないのですが
大好きな人にプレゼントを選ぶのも大好きです

でも昨今、物にこだわる方や物を必要以上に物を持たないと
いう方もいらっしゃるので
最終的に現金が一番な気がします

とはいえ、現生はなんとなくお互い気まずいので
結局アマギフ最高、って結論です。



我慢ばかりの子供達をちゃんとした「旅行」に連れて行ってあげたい。 映画や観劇、体験型レジャーなんかもしてみたい。 養育費と慰謝料がないので面白かったらチップをお願いします。