見出し画像

今年やりたいこと


#今年やりたい10のこと

もう後半も半分に差し掛かりますが、、、

1.奈良旅行
塔について という文書を読み、奈良という場所に興味を持った。よく、本の中の風景を見たくて旅にでるという話があるが、私には無縁だった。本をあまり読まないし、想像力もなかった。
でも、最近、本を読むきっかけがあり考えが変わりつつある。

2.四季報を読んでみる
長らく株をやっているが、イマイチわかっていない。大きく動かす気はないけれど、知りたい。
老後のお小遣い!

3.楽典
娘と課題をこなす
まずは用語を覚えていくところから
語学と共通、自分のものにしたら変わらないから早く身につけたいなぁ、、、

3.弾きたい曲
年内に2、3曲仕上げる

4.買い物
思い切ってコートを買う
お目当てはマッキントッシュ
私には高いけど、迷いすぎないこと、、、

5.会いたい人にあう
家族と会いたい友達に。、

6.行きたいカフェやお店にいく

7.ピラティス続ける
できれば2キロくらい痩せたいなぁ。

8.料理のレパートリー
ノンフライヤーをかうかな、、

9.娘の話をよく聞く

10.卒業写真を写真屋さんに予約する

ざっとあげてみた。
どのくらいできるかな。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?