見出し画像

花、香るバラ。

最近のお花を簡単にご紹介。
ちょっとだけ入れ替えがありました。

Today’s Look

内容は、芳香性のバラと
濃いめの橙色のカラー、
ピンクのブバルディアです。

バラ(Rose)

可愛いですよね〜。
ドレスみたい。
品種名は、確認し忘れました、、。汗

やっぱり私のツボは
安定していますね〜。
毎回、似たような色形に惹かれます。

香りは、甘めです。

カラー(Calla)

このカラーは、
深い橙色に目が止まって選びました。

保ちの良い花ではありませんが、
何とも言えない独特の造形に魅了されて、
いつも選びがちです。

今回は、一様でない縁取り具合も
素敵に感じました。
見ていて飽きません。

ブバルディア(Bouvardia)

相変わらず、可愛いですね〜。
2週間以上前に購入した
あのブバルディアです。

傷んだ花を摘みつつも
長く楽しめています。
特に、咲ききってからが長いですね。

古い花はポロポロ散る事もなく、
手入れが楽チンです。

以上、最近のお花でした。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?