見出し画像

Qoo10無在庫ツールリリース!

こんにちは。
無在庫転売をこれから行おうとしている方、
あるいは既に始められている方はこのページを発見できてラッキーかもしれません♪

Qoo10の無在庫販売ツールをリリースしました。

これまでのツールはコンサル代金で20万、30万もかかる割にそれほどサポートはしてくれず・・・_| ̄|○ ガクッ

しかも月額2万円とか・・・
『 そんなに稼げてないんですがーーヾ(゚`ェ´゚)ノ。 』

このような経験から私のツールは大変お求めやすく続けやすい料金設定になっています。


最高のコストパフォーマンス!

いくら安くても稼げなくては何の意味もありません。
私のツールは機能も他のツールより優れています。
いくつかのツールを使ってきた中で不便に思った点やこんな機能があったら便利という機能を組み込みました。
その為、市場に出回っているツールの中でも最もコスパが良い無在庫ツールになっています。

便利な機能を多数搭載

機能の一部をご紹介

Amazonの公式アプリとしてご提供!!

今回開発したツールはAmazonが提供するセリングパートナーAPI(SP-API)を利用しています。
非常に難解なAPIの為、断念したプログラマーさんもいらっしゃると思います。
弊社には実績十分な優秀なプログラマーが在籍していますので、このアマゾン公認のAPIを利用することができています。
また、Amazonの厳しい審査を通過し、アマゾンセラーセントラル(Amazon Seller Central)内のアプリストアでも公開されております。
Amazonが認めた信頼のあるアプリですので安心してお使いいただけます。

また、無在庫ツールの特典として期間限定で以下のASIN取得ツールを開発しましたのでご確認ください。
今回リリースした無在庫ツールと下記のASIN取得ツールを併用すれば高い確率で利益が出せるようになると思います。
(無料提供期間が過ぎた場合は特典はなくなりますのでご了承ください)

(現在こちらの無料特典は行っておりません。)

全部はお伝えできませんので、
気になる方は以下のLINEで友達追加して「ノートを見ました」とメッセージを送ってください (^^)/

現在は枠が埋まってしまっておりますので募集を停止しております。
枠に空きが出ましたらLINEでお知らせさせていただく予定です。

再募集することになりました。
若干の機能変更がありますので、以下のページもご覧ください。


気になる方は下記よりLINEで友達追加をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?