見出し画像

Qoo10無在庫ツールの募集を再開します!

こんにちは。
以前Qoo10無在庫ツールをリリースしましたが、募集枠が埋まってしまっておりしばらくの間募集を控えさせていただいておりましたが、
この度再募集をさせていただく事になりました。

近日中にLINE公式アカウントで告知をさせていただく予定です。

再募集に際してこれまでのツールと機能面で若干の違いがありますのでざっくりとではありますが変更点をお知らせします。

【変更点】
①PV機能が無くなりました
②PV機能の代わりに販売分析機能をより広範囲で見られるようになりました
③価格帯を指定して商品を取り込む事ができるようになりました
④セラー数を指定して商品を取り込む事ができるようになりました
⑤1日の価格更新と在庫確認の回数が少なくなりました。

①については②の対応により実際の販売数をより細かく見ることで対応できるのではないかと思います。

②③④は機能改善となりますので、これまでよりも効率的且つ、④の機能により安全面も向上したのではないかと思います。

⑤についてはアマゾンのAPIの制限がシビアになってしまったので、残念ではありますが、更新回数を減らすことにしました。

今回もあまり大人数の方を募集できないと思いますが、数日以内にリリース予定ですので、少しでも興味を持っていただけたのならLINEに登録して告知をお待ちください。

機能の一部をご紹介

リリースについてはLINE公式アカウントで告知させていただきます。

機能の詳細につきましても同じくLINE公式アカウントにて説明ページのURLをお伝えする予定です。

下記の開発するに至った経緯もよかったらご覧ください。

気になる方は以下のLINEで友達追加して「ノートを見ました」とメッセージを送ってください (^^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?