見出し画像

チキンラーメン♪

今日のお昼は
簡単!
美味しいチキンラーメン♪
いつもは
ラップを使うけど
今日は
私も子供と一緒に食べるし
立て続けに使えるからと

久しぶりにお皿で蓋をして3分待つことに♪

三男の前に
お皿をかぶせたチキンラーメンを置くと
クスッと笑った
どうした〜ん?
と聞くと

「ラップじゃなくて、お皿やぁ〜」
と思って
と…

普段はラップで3分♪
ラップは便利

だけど
チキンラーメンに関しては…

お皿の方が
蓋をあける時に
ちょっとワクワクするな〜

いい におい〜♪



簡単で
すごく美味しい
チキンラーメン

有難い✨

だけど
中1の男子には
まだ
チキンラーメン1人前だけでは
量が足りなかったので
結局
豚の生姜焼きを作ることに

だけど!
今日は
三男が作ってくれた✨
俺が作ろうかぁ?って😊

美味しいチキンラーメンで
お腹もある程度満たされて
幸せな気持ちが
そうさせてくれたのかな♪

市販のしょうが焼きのタレも最高✨
簡単に
美味しい
生姜焼きが出来る♪

今日のお昼は
お母さん 楽ができました✨

ありがとう♪

ちなみに、クラブから帰ってきた次男に
お皿をのせたチキンラーメンを出すと

「なんなん これ?
 すごい原始的 」

原始的に感じたそうです 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?