見出し画像

ろころこの日記

女性という性はどうも気分がある

自身でとても感じてしまう

ホルモンの生き物

ホルモンちゃんが遊びにくれば

きのうまで可愛く思えていた家族の言動も

なんだか嫌になったりもする

ふしぎ〜

最近の私は体調は本当にもどってきてて

精神面は人との接触がないせいかおちついている

会社にもどる連休明けから

怒涛の日々であろうから

こうしたのんびり向き合う時間もなくなるかも

とおもうと、時は金なりともいうけど

こうして、お勉強少しして、部屋の家事して、私なりのアウトプットして

社会の参加行事とかに参加していくという

生き方もいいもんだよな

とつくづくおもう

それぞれだよね

でも税金、年金のこと考えたり、今後のことかんがえると

正社員ではありたい

が天秤なんだな

そうそうSPECがAmazonプライムでみれるもんだから

第一話見たらやっぱりスキ

当時はミーハー魂から

餃子にはまって

パソコンのデスクトップもまねて、着信音もまねて

好きな人をまねるって実は自分へのおまじない的な感じもあるかも

無敵になってるような、いや当時は22歳と若かったということがおおきいのかな

好きなものがある人生でよかった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?