見出し画像

ペンシル?パウダー?WHOMEE アイブロウペンシル

大人気、イガリシノブさんプロデュースブランドWHOMEEのアイブロウペンシル。
まあー、不思議なペンシル。
ほんとにパウダーがペンシルになっております。

3/31(水)10:00~50%OFFセール!!!

こちらのリンクをチェック☟


画像1

楽天市場 WHOMEE アイブロウペンシル

人生で何度も眉を描いてきましたが、
こんなペンシルがあるもんです。

ドイツ製でパウダーを芯に固めたもの。
芯がとてもやわらかく、書きやすい。
でも、折れたことありません、
優秀!
しっかりぼかすとふんわり眉が出来上がり。

アイブローパウダーを使いこなすテクニックがないことと、
眉尻がないタイプなので、
ずっとペンシル派。
軽く、ポーチに入れていても、
パレットと違い、割れる心配なし。
リピート中のお気に入りアイテム。

ナチュラルブラウンとダークブラウンの2色。

シルク、ヒアルロン酸Na、パンテノール(ビタミンB群のひとつ)、
ビタミンC誘導体が配合成分なのもめずらしい。
肌が弱いイガリさんのブランドだけあるね。

めちゃめちゃシャープに削れるダブルタイプのシャープナーもお気に入り。
これひとつで細太どちらのペン先も削れます。

ペンシル派は一度おためしあれ。




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

あきらめない、くじけない。毎日、インプット&アウトプット。大人の手習い実行中!伸びしろがあると信じたい。 サポートしていただけると嬉しいです。