関ジャニ∞好きなんです。

私の大好きな関ジャニ∞についてのマガジンを作ったのでそれを紹介します。

私がeighter(関ジャニ∞のファン)というのは今までのnoteでちょいちょい出していましたが、皆さんが思っているよりやばいんです。「好きなテーマで作っていいよ」と先生に言われていろいろ考えた結果、関ジャニ∞のテーマしか書くことがないくらい…。

そもそも「関ジャニ∞って何?」という方は↑こちらのnote↑を見てください!グループについての紹介、メンバーの紹介、おすすめの曲…など関ジャニ∞の魅力すべてが非常にわかりやすく書いてあります。

「関ジャニ∞って最近1人辞めたよね?ファンの人の心情は?」と思う方は↓こちらのnote↓をご覧ください。

すばるくんの脱退については本当に意見が様々です。昨年のライブでたくさんの人が涙を流していました。私もその1人です。リンク先のnoteはある1人のeighterさんによるものですが、彼女の意見は私に近いものがあるなと思いました。寂しいけど、でも6人の関ジャニ∞も1人になったすばるくんも絶対に今まで以上にかっこいいパフォーマンスを見せてくれると思います。

今は6人になった関ジャニ∞のnoteが多いですが、もっとたくさん彼らの魅力の詰まったマガジンになるように更新していきます。