見出し画像

GWとは

この1週間、風邪拗らせまくりでめっちゃしんどかった…。

そんな風邪引きスタートのGWなんですけども。私は今日も元気に朝から授業。GWなんて…ありません(嘘、授業のとり方加減でほとんど休み)。

GW初日は働きました。1番風邪がしんどい日でした。重たいストックを上げ下げしすぎて頭クラクラ……変にイライラした1日でした。

日曜日はお友達と買い物兼オタ活。美味しいもの食べてジャニショ行って…楽しい1日。お金はないです。

月曜日は現役JKと美味しいもの巡り。大阪駅の地下にある「ロマン亭」さんへ行きました。ビフテキ重…めっっっっちゃ美味しい!!!!いや、是非食べて!!!!

JKちゃんはTwitterで知り合ったeighter(関ジャニファン)です♡2ヶ月ぶりに会ったけどほんまに可愛い楽しい😊風邪引きな大学生、めっちゃ元気出ました😊

今日はあと2コマ授業して友だちと平成最後のカラオケに行きます!
明日は令和初日のユニバ!!!!

楽しいGWになるといいですね。