つい先月1周年を迎えたと思ったらまた新たに1カ月経過いたしました。

3月に入り、生活環境が変わり遠方に行かれてしまう方や新たに東京にいらっしゃる方等お話を伺うと一期一会の素晴らしさや新たなスタートを切られる方がいらっしゃる事に感慨深いものを感じます。
私も留まることなく自己成長する為に沢山行動していく所存です。

つい先日新しくご縁のあった方の髪の毛を切らせていただいて、周りから好評だったと仰っていただく事がありました。
理容師冥利に尽きる嬉しいお言葉に感謝です。

この仕事をしていてよかったと思える瞬間が多いのが大変嬉しく思います。
これからも皆様の生活の幸福度を上げるお手伝いをさせていただけますと幸いです。

今月もよろしくお願いいたします。

https://stekina.com/reserve/S38Z-53ER/menu


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?