見出し画像

大阪梅田で結婚指輪・婚約指輪を探すなら!品揃え豊富なセレクトショップがおススメ!


関西最大級!結婚指輪・婚約指輪のブランド約90ブランドを一気に見比べ出来るgarden梅田

garden梅田

結婚指輪・婚約指輪を探し始めのカップルにオススメのブライダルリングショップ「garden梅田(ガーデン)」は取り扱いブランド数が約90ブランドと関西最大級の品揃えで結婚指輪・婚約指輪を比較できると大阪でブライダルリングをお探しのカップルから話題のショップです。
結婚指輪・婚約指輪を探し始めたカップルが「どんな結婚指輪や婚約指輪があるのかが分からない・・・」「価格はいくらくらいかな・・・」と抱えるお悩みは様々。
そんなカップルの悩みを解決する結婚指輪・婚約指輪の見比べでおすすめのショップがgarden梅田です。豊富な品揃えで2人の好みが見つかるgarden梅田をご紹介します。

garden梅田でどんなブランドがあるの?

大阪梅田で常時90ブランド、3000本以上の結婚指輪・婚約指輪を取り扱いがあり、結婚指輪は¥19,800~、婚約指輪は¥59,800~幅広い価格帯を取り揃えているのも人気の理由。
また、デザインもシンプル王道のものからゴージャスなデザイン、SNSで人気のおしゃれでカジュアルなブランド、海外製品まで、様々なテイストの結婚指輪・婚約指輪を見比べできます。

garden梅田のクチコミは?Googleのレビュー

気になるデザインの結婚指輪がこちらに置いてあるとのことで見に行って来ました。
90ブランドの指輪が店内に並んでいて、目当てがあったはずなのにどれも素敵で目移りしちゃいました
最終的には気になってたブランドとは違うブランドの指輪を2人とも気に入り、即決でした。笑
届くのが楽しみです☺️
ご対応していただいた店員さんもすごくいい人で良い指輪選びが出来ました!ありがとうございました

garden梅田のGoogleクチコミ

本当に丁寧な接客と豊富な知識量で、大大大満足の婚約指輪に出会うことができ、結婚指輪もここで購入させていただきました💍
担当のスタッフさんと楽しく相談しながら、店内中の指輪を試着して周り、納得いくまで寄り添ってくださり、とてもいい思い出になりました!
多くの国内・国外ブランドを取り揃えており、一部のブランドにおいては世界の販売店舗の売り上げ一位を取っていらっしゃったり、実績も素晴らしく、周りの友人にも自信を持ってお勧めしたいお店です✨

garden梅田のGoogleクチコミ

カスタマーからも「商品数が多い」「たくさん見れる」と結婚指輪・婚約指輪の品揃えではとても満足度の高い評価を得ています。
また、かなりのブランド数を取り扱いをしているためブランドのこだわりや品質等の違いを把握するため、ブライダルリングの知識が豊富なスタッフが多く、安心して質問しながら選べるというクチコミが多く見られました。一生モノの結婚指輪・婚約指輪選びでは大事なポイントです。

店舗情報

garden梅田
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
open 11:00~20:00
tel 06-6373-7888

info@garden-umeda.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?