ご褒美

実はもうすぐ誕生日を迎えるのですが、今日は誕生日前の休日だったので、自分へのご褒美を兼ねて、美容室に行きました。

腰ぐらいまで伸びたロングだった髪を肩ぐらいまでばっさりと!

正直ずっと伸ばしっぱなしにしてて、切るのも惜しいような気もしてましたが、切ったらかなり気分も軽くなり、気分転換になりました!切って本当によかった!

ずいぶん前から通ってて美容師さんもかなり顔見知りの人で、すごく居心地もよくてぐうたらお話しながらですごく楽しかったです!

「誕生日だからご褒美」ってことで行ったけど、もう少し自分磨きに時間もお金もかけるべきだなぁと思いました。それがかなり自分の気分を高めるために必要だったんだなぁと今日改めて気がつきました。

これが切った後の私の姿です、、、

#日記 #自分へのご褒美 #美容室 #髪を切りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?