見出し画像

他者から見える自分って、知っていますか?

他者から見えるわたし、Hanaとは?
 
先日、フリーランスティーチャーじゅんじゅんと初インスタライブをしたとき、顔出しができない私は、今年HIDEKAちゃんに描いてもらった【グリーン車のオンナ】を映してインスタライブをしました。

それをみた HIDEKAちゃんから、【ハキハキしゃべっているのに、寝ている絵なのもなんだかねーと思って🤣】と!
サプライズで、HIDEKA制作室のHIDEKAちゃんからめちゃくちゃ素敵な絵が送られて来ましたっ😍
(トップ画面の絵がHIDEKAちゃんの絵🖼ですっ)



そのHIDEKAちゃんもポットキャストをしているのですが、HIDEKAが私のことを話してくれました!
 
私Hanaがどういう人間か
私が今後やりたいことを
本当に全部言ってくれていて、私はもう今、胸がいっぱい❣️
めちゃくちゃ感動しました❣️
あー伝わって欲しい人には伝わっているんだなーと実感できて涙が出ました🥺
 
今年、実はオンラインのサロンで一緒だったんですが、実際にはリアルで会ったことはないんですよね
実はグループも違ったし。
でもこれだけ伝えるんだなーって感動しちゃった🥺
 
HIDEKAちゃんが私の活動について

働く女子を応援したい!
今後働かない女子は少なくてみんな働くよね!
そういうときに、気分良く働くために
自分の心を整える場所って大事で、
そういう居場所をわたしHanaが作りたい

同じ感覚を持った人たち
目指す景色や目標が似ている人たちが横で繋がる場所
身を置いている業界は違っても、目指す方向・景色が同じ人
そういう場所って大事だよねー

と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😍


私、何かで辛くなったら、よくHIDEKAちゃんが以前言ってくれていたグリーン車のオンナを実はコッソリ聞いているのですが
今回のもわたしにとっては神回❤️

Hanaって何者なんだろう?
人から見てどう見えるんだろう?

と気になった方、リンク貼っておくので是非HIDEKAちゃんのポットキャストも聞いて欲しいです😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?