見出し画像

【沼らせる立ち振る舞い】水と地の性質両方を持てる女性は人類モテできる


先日、まさかの財布を忘れて出掛けてしまいました(笑)


ですが初対面のタクシーの方が1万円を下さり…

そして、別のタクシーに乗った時も1万円をもらい

特にこちらが求めていなくても(当たり前ですが笑)
世間話の中で財布を家に置いてきた話をしただけで

合計2万円を“初めまして”の方から頂きました😂



これは、私にとって珍しい話ではなく

これまで初対面の方に
飲食代で100万以上出してもらったり…(高級酒を飲んだので♡)


初対面で関係が深くなくても
“良くしてもらえる”

そんなことが日常で多々ある🥹✨


これは、

水と地の性質両方を持てるようになってから👍


よく【沼る】というワードが使われると思いますが


沼🟰地と水


地と水、両方の性質を持つ女性というのは

沼らせる立ち振る舞いができるようになり、なぜか不思議と人類モテしていく仕組み✨👸


多くの人に好印象を持ってもらえて
人生とてもイージーに🩷


〜今回の内容〜

◼️もともと持っている性質は星座でわかる

◼️持っていない性質を鍛えていく方法

◼️社会活動が1番性質を磨ける


ここから先は

1,349字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!