見出し画像

毎日大切に愛してくれる誠実な彼と出会えた秘訣





最近彼と

◆指輪💍はどんなのが良いか?

◆結婚式はいつにするか?どんな式場?

◆どんな家に引っ越すのか?

◆妊活はいつ頃から始めるか?


など将来に向けて具体的に話し合うことが
増えました✨




日頃から

愛してるよ☺️

いつもありがとう💖

萌ちゃんのおかげだよ✨

等も伝えてくれ...

まっすぐ、誠実に愛して貰えることって
本当に幸せなことだなと感じました。







彼との出会いも突然のことで...

私の中で"ある意識"を変えてから

友人から

「紹介したい人がいるから会ってみない?🥰」

と連絡が来たのです...!



そして、その"ある意識"を

改めて変えてみたところ

彼の年収が120万ほどUP✨✨✨


という変化がありました😳😳😳



↓こちらも併せて読んでいただくと効果的!







◇素敵な男性と出会い、誠実なお付き合いがしたい

◇今の彼と結婚の話を進めたい

◇誰かと共に生きることを楽しみたい

◇豊かな人間関係を築いていきたい


このような方におすすめです💖




◾️誠実な人・関係を求める時に振り返りたいこと



・購入した物が、箱の中身を開けると不良品

👉返品対応してもらうことになった



・ある物の製作をお願いしていたが、

納品された成果物を見てみると

依頼していた内容とは異なっていた

👉一つずつ修正いただき
最終的には希望通りになった



最近このようなことが重なって起き

華さんに深層意識のアドバイスをいただきました😳✨



今回の出来事から分かることとは・・・


ここから先は

2,447字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!