見出し画像

【実践】妊娠期間中の超重要な過ごし方


お腹の中で胎児の脳や臓器等が作られていく過程で…

例えば、

胎児:心臓形成期間

だとすると、
その期間に母体が強いネガティヴな感情を抱くと👉「心」に関わる不調が出やすい体質になりやすくなる


…ということが
東洋医学や中医学で語られています。



同じようなことが
胎児はみんな天才だ にも書かれていて

読んだ当時とても興奮しました☺️


妊娠期間中は、思考や感情を整えることが我が子へとてつもなく良い影響を与えます


私が実際に取り組んだことをご紹介したいと思います✍️



〜今回の内容〜

■【東洋医学】母の思考パターンで子の体質が作られる

■【東洋医学】〜陰陽論〜顔つきについて

■ネガティヴな思考パターンになる根源



※月額購入は割高です

ここから先は

1,786字 / 2画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!