見出し画像

仕事も恋愛もプライベートも両立し、人生を充実させる秘訣

こんにちは!

体質改善ダイエットサロンcocomin
スタッフの香坂沙季です✨





こちらのマガジンで華さんから教えていただいたことを取り入れて、日々取り組んでいったところ




上司から「講師の仕事をしませんか?」


とお声がけいただき😳✨




来年から、ココミンスクールの講師をさせていただく運びとなりました✨





ココミンスクールのInstagramはこちら🏫






約2年半ほど前、私がお客様の頃に開校し、
(当時スクールができると知り、開校をとても心待ちにしていました😍)

「体質改善について学びたい!」

「いつか、自分でお仕事にしていきたい!」

そう思い、一番最初の体質改善ダイエット講座を受講しました。







まさか、自分がそのスクールの講師をさせていただけることになるとは全く思わなかったので…とても驚いているとともに

自分が大好きな体質改善や東洋医学に携わることができ

上司から任せていただくことができ

皆様のお役に立てると思うととても嬉しく思います☺️💖





スタッフ・弟子となってから約1年半ほど経ち

ありがたいことに、お仕事を色々任せていただいたり
施術やサービスをリピートしてくださるお客様も増え
充実した日々を過ごしています。


自分を成長させたり、出来ることが増えていくと
とても嬉しいですし、人生そのものが充実していきますよね✨



その一方で、責任ややるべきことも増えていきます💡





オーナーである華さんは、複数の事業を抱えながら
男の子の子育てもし、第2子の妊娠、出産もされていて
尚且つ、ご自身の美容や勉強などにも変わらずにストイックに取り組まれています😳

私たちの想像がつかないほど、日々膨大な仕事量と子育てやプライベートも両立されていて、本当に凄いですよね…!!







皆さんは、

「仕事だけでなく、恋愛やプライベートも充実させたい!」

「どれか1つを選ぶ・他を捨てるのではなく、どちらも自分の理想を叶えたい♪」



と思いませんか?☺️💖






そこで、今回も、そのように仕事も子育てもプライベートも両立されている華社長に、その秘訣を質問させていただきました😍


 



今回の記事を読むと、

仕事も恋愛もプライベートも両立し、人生を充実させる秘訣

がわかります♪




☑︎仕事だけで手一杯
☑︎子育てだけで手一杯
☑︎仕事に力を入れると、恋愛やその他が疎かになる
☑︎恋愛にのめり込みすぎて仕事が手につかない
☑︎1つにしか力を注げない


このような方にオススメな内容です✍️✨






◾️第38回テーマ:仕事

「仕事もプライベートもどちらも両立し、充実させるには?」




華さんは、年商億でお仕事もバリバリされていると思うのですが、結婚生活や妊娠・出産なども両立されていて、とても凄いです😍

仕事を頑張ると他まで手が回らないなど、両立するのが難しいのは、能力がなくキャパシティが狭いからでしょうか?😢

また、仕事もプライベートもどちらも充実させるためには、どうしていくのが良いか?ご教示頂けますと幸いです✨














華さんの回答👸




物事1つにしか取り組めない人というのは、体力がないです💡





体力と聞くと、運動をイメージするのですけど、違うんですよ!🥺

   


ここから先は

3,174字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!