見出し画像

スルスル結婚が叶う思考パターン改善法



こんにちは!
心身美容サロンM所属の佐伯萌実です✨



私事ですが、
先日のnoteに記載した通り
彼のご両親とお会いしてきました☺️🌹





お会いしてみると

ご両親もとても楽しみにしてくださっていたらしく、とても良くしてくださり

楽しい時間を過ごすことが出来ました✨


私の両親にもいつでも挨拶いくからねと伝えてくださり

とても嬉しかったです🌹






そして、彼とそのまま帰り道に

指輪を見に行き...後日購入して貰うことに💍





実は、

彼の両親とお会いすると決めていた日は

本来まだ1ヶ月ほど先だったのですが


彼と北海道旅行に行っていた時に

ご両親のスケジュールの関係で

急遽数日後に会うことになったんです😳!





え!!もうすぐやん!!!

と正直なったのですが🤣🤣🤣



北海道旅行中のある出来事と

華さんのnoteでの学びが重なり

急な変更も受け入れられ、

結果的に結婚に向けてまた

スルスルと現実が進みました
☺️





◼️現実が急にスルスルと進む前に起きた
"ある出来事"とは?!

◼️スルスルと幸せな結婚を叶えたい時に
改善すると良い思考パターン

◼️彼のご両親と会う前に心掛けると良いこと


について書きたいと思います✍️






☑️現実が停滞しているように感じる

☑️なかなか結婚に至らない

☑️既婚の友人と比べて落ち込む

☑️スルスルと現実に変化を実らせたい

☑️彼の両親に会うことに抵抗がある


👆このような方におすすめです✨




◼️現実が急にスルスルと進む前に起きた
"ある出来事"とは?!




北海道に滞在中

とある神社に行ったのですが

昔実家で飼っていた柴犬に激似の石像が

あったんです🐕


それを見た途端、

なぜか突然涙が溢れてきて...

不思議なのですがその時急に

私が滞在してる地域だけ電車が止まるほどの大雨に☔️




神社で雨宿りする必要があり

さっきの涙は何だったんだろう?

と内観してみたところ・・・




私はずっと

1人になりたくないと思って戦ってきた


ことに気付きました。






どういうことかというと...


ここから先は

1,863字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!