見出し画像

人から好かれる立ち振る舞いの前に①

コミュニケーションで大切なのは好かれる立ち振る舞いができるか?…だけれど

そもそも恋愛や夫婦関係などの人間関係で上手くいかない人は好かれる立ち振る舞い云々の前に《人が嫌がることをしてしまっている》場合が多い。

人が嫌がることをすれば、そこから挽回するのはもう難しい…。
なのでまずは《人が嫌がることをしない》ということが大切になります^^*


イヤだと感じることをAさんにされた場合、Aさんがあなたのことを褒めるLineを定期的に送ってきても「鬱陶しいな~」そう思いませんか?

人から好かれる立ち振る舞いというものは、
そもそも最初に良い印象を与えているのが前提なのです。


あなたが良い印象を持っていない男性Aくんから、
何度もLineが送られてきたり、遊びに誘われても

嬉しい気持ちよりも”めんどくさい”という気持ちが勝ちますよね??


…もしかしたら、同じことをあなたも意中の男性にしている場合があるんです。

自分ではそんなつもりはなかったのに
無意識のうちに相手が嫌がる言動をしてしまい

そのあとのLineなどでアピールを頑張っても上手くいかない…というパターンは非常に多いです。


「男性心理を活用してもなかなか上手くいかないぁ…」
というのは、ここに隠されています!

そもそも男性心理云々の前に
人から嫌われる言動をしているから!
それを誰も指摘してくれないし自分でも気づかないから
ずーっと人が嫌がる言動をし続けてしまう…。


…という事で気を取り直して

まずは人が嫌がる言動をしないよう改善していきましょう^^*

人が嫌がる言動と言うものは相手にとって全然違います。
Aさんにとって嬉しい行動もBさんにとって嬉しくないという事も…。


だからこそ難しいです。

しかし、コツと方法を知っちゃえば簡単になります★
今回はその第1ステップとして基本を皆さんに知っていただきたいと思います!


イラストはあやさん:https://coconala.com/services/263865

※単品購入はオススメしません


■挽回のチャンスは無いと思ったほうが良い~その理由と多くの人が持っていない意識~

■土台となる大切な項目


ここから先は

2,690字

¥ 5,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!