見出し画像

74CH『本来の自分を生きていこう〜自己分析ワーク〜』


本来なら、74CHは20日に更新予定なのですが……熱が冷めないうちに皆さんにお届けしたい!と思い、少し早めの更新です✍️


土日に大好きな医者の講座に参加してきました。講座中にメタトロンをやって下さるということで、それ目的で参加しました。

(メタトロンとは、自分の体質分析ができるもの。合う食べ物や身体の臓器などの状態を知ることができる。

海外では医療にとても使われている。日本で活用している医者は稀(日本は海外よりも40年遅れていると言われているから仕方がない)で、

活用していても読み解く力や分析する力が無いことがほとんど。
そのため、幅広い知識を持ち活躍しているその方に見てもらいたかった。)


メタトロンで出た結果から、
先生が教えてくれたことが衝撃的で唖然としました。

なにを言われたかというと…

●あなたは全然肉食ではない。おしとやかなお姫様タイプ

●身体の状態は、「無理して立っている」という感じ

●今、真逆の生き方をしている。本当は仕事向いていない

●魚座で、数秘も4で、このメタトロンの結果から言うと「マジ女」って感じ


つまり…

仕事では無く家庭が向いている

誰かのお世話をするのでは無く
お世話されたい側

自立は合っていない
誰かに頼る生き方があっている

今の生き方と真逆すぎて、絶望感半端なかったです🤣


18歳の時からフリーランスで
大学の学費は自分で払い
19歳の時に起業して
本も出版して
22歳の時には人も雇い
今では20人以上のスタッフを抱え
会社の売り上げは億

私は自分で
仕事が大好きだと思っていました。

でも、真逆だったのです🤣


先生曰く
本来の自分と真逆に生きている人は多い』らしいです💡

なぜ本来の自分と真逆に生きてしまうかと言うと“陰陽の法則”が関わっているとされます。

陰陽は東洋医学で使われているものであり、東洋医学が大好きな私は引用の法則がとても好きで、オタクのように研究しています(笑)


『陰極まって陽になる』というように、

真逆を生きるからこそ本来の自分に気付ける

という仕組みです💡



もしかしたらこれを見ている皆さんも

本来の自分を知らずに真逆を生きているかもしれませんね…!!



〜本来の自分を生きられるようになると〜

・身体の細かな不調もなくなる

・美容の悩みが減る

・理由のない満たされない気持ちがなくなる

・理由のない不安感がなくなる

・恐怖心が薄れていく

・自分を生きている!という感覚になる

・自分軸を持てる

・無理せず豊かに生きられる

・人と自分を比べることがなくなる

・毎日が充実する

…というように人生がとても好転していきます✨✨

何よりも
自分のことを知れてスッキリします💓


今回は、私の実例を元に
本来の自分を知れるワークをお伝えできればと思います!


■今での病気と身体の不調がどこに出やすいか?でわかる精神状態

■幼少期からの自分を振り返ってみると本来の自分がわかる

■超面白い!一族の相関図から読み解けるもの

■まとめ〜ワークのやり方〜




ここから先は

4,393字 / 2画像

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!