見出し画像

【恋愛革命】付き合った当初よりも愛が冷める を改善



先日、3泊4日で離島【思考改善】旅を行いました😍笑



何もすることがないため、
ひたすら仕事やプライベートをもっと良くするために

修正点を語り合う毎日でした☺️✨


すでに他のマガジンにて
学んだことは更新していますが

こちらのマガジンでは【人生革命】をテーマにしているため

【恋愛革命】を軸にお伝えできればと思います♪





✔︎付き合った当初は尽くしてくれたのに今は…

✔︎最近、セックスレス

✔︎彼の丁寧さがなくなった

✔︎はじめの頃の優しさがなくなった




☝️このような『付き合った当初よりも愛が冷める』系のお悩みを抱いている女性は少なくないですよね!

私も結構な頻度でご相談をされます。





☝️一緒にいてもう7年ですが、付き合い当初よりも可愛い絵文字を使ってくれて
変わらずに丁寧に連絡を取ってくれます



愛が冷めず
むしろ付き合った当初よりも
ラブラブになるにはどうしたら良いか…





それは、

自分自身の

身近な人に手を抜く図々しさ


を改めることです✍️



※単品購入は割高です


ここから先は

1,588字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!