見出し画像

【ロイヤル婚を叶える】計画表作り


先日、スタッフの相談に乗っていた時に


女性は結婚に“好き”という気持ちを結びつけて考えるけれど

好き嫌いという感情ってそこまで価値がないし脆いですし

好き嫌いで選んでいるから
ダメ男ばっかり選んでしまうんですよ




“好き”という気持ちで結婚相手を考えるのではなく

もっと自分の人生を踏まえた上で選択をした方が良いですよ



そんな話をしました✍️




【好き】という感情は
感情ですから脆いです。

その感情で選択した際にどういった悩みが産まれるのか?


✔︎夫が安月給で自分も子育てしながら働かないといけなくて辛い。どんどん夫を憎むように…

✔︎好きな人と結婚できた時は嬉しかったけれど数年経った今、不満だらけ

✔︎他の人が羨ましくなる。私もあんな結婚生活を送りたい。現実は、、、、



そんな悩みなんて一切生まれず


🌹どんどん自分の人生が好転していく✨✨

🌹この結婚生活最高!!!と心から思える💖

…そんな【ロイヤル婚】を叶えるためにはどうしたら良いのか?


今回はまとめます✍️



私は結婚してから


🌸夢だった広くて大きな庭付きの家に住む

土地を含めない家だけの面積は約250平米で
マンションの家賃換算をすると約200万〜300万円ほどの大きさ✨


🌸仕事で大きく結果を出せる

日本一位を取れたり✨
夫が支えてくれることで
どんどん仕事にエネルギーを注げています


🌸子育てを楽しみながらプライベートも充実

夫がしっかり子育てもできるので
子育ての楽しみも味わいつつ
旅行も普通に行ける余裕とゆとりがある✨


まさに

幸せの極み

というような毎日で、楽しくて仕方がありません♪



ダメンズ製造機で不幸な恋愛ばかりしていた私が、変われたきっかけが


計画表作り

をすること💡



※月額購入は割高です




■よく結婚した理由を聞かれるけれど…



ここから先は

2,895字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!