マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2018年4月の記事一覧

性行為をするにあたって

意外と女性に多いのが 夜の悩み 皆さん多種多様なお悩みがあるのではないでしょうか? この…

5,000
31

彼の牙を抜く方法♡

以前、あきはこちらの記事の中で 「牙が抜かれた男性は浮気もしないし、連絡すらも取らない…

1,500
水紀華
6年前
196

彼女=結婚したい人 ではない

女性は恋人=結婚相手と見ることができます。 好き=結婚相手 になりやすいんですね。 しか…

5,000
水紀華
6年前
55

高嶺の花レベル分析

高嶺の花になりましょう。 様々な恋愛を見てきましたが 女性側が追いかける立場にある恋愛に…

5,000
50

無意識のうちに相手を嫌な気持ちにさせる習慣

「あなたのこと昔は嫌いだったんですけど…好きになっちゃいました!」 「私は正直に言って、…

1,000
水紀華
6年前
64

【実践編】かわいいを武器にする方法

1つ前の記事の実践編です♡ →こちら 私はちなみに、タイプ3とタイプ5が好みなのでそれ以外…

1,500
水紀華
6年前
119

かわいいを武器にする方法

「かわいい」って最強である。 それだけで人を惹きつけるし しょうがないなぁ〜ってワガママも聞いてもらえるし 仕事がもらえるし 人から優しくされるし …人もお金も仕事も引き寄せる。 自分が経営しているから、分かることですが 営業職や広報など人前に出る仕事には【顔採用】というものがあります。 しかし、 「かわいい」を引き出すには顔は関係無いんです。 メイクも服装もしっかりした時よりも すっぴん・ジーンズ・カットソーでも 「今日いつもより可愛い!!ほんと可愛

有料
1,000

「好き」の伝え方

「好き」 言うだけなら簡単ですが、どうにも相手に上手く気持ちを伝えられているか不安…。 …

5,000
35

間違った気遣い「遠慮」

日本人はよく「遠慮」をする。遠慮の話は、この前に書いた「褒められたら否定する」に少し似て…

1,000
水紀華
6年前
52

男は結局…??

よくゆるふわブログでは 女性が男性を語り キラキラで包み、読者に夢を見させます。 しかしそ…

2,000
37

重い女でも愛される

「重い女は男性から嫌われます」 耳にタコができそうなほどよく聞くワードです。 …それって…

1,500
水紀華
6年前
70

尽くされる女性になる方法♡

自己分析をし、自分を大好きになり 自分らしさを捨てないで、逆に自分らしさを貫き通す生き方…

1,500
水紀華
6年前
91