見出し画像

💎☁️✨なにわ男子備忘録🍩☁️💖ダイヤモンドスマイル1秒先はもっともっと輝く


ダイヤモンドスマイル!!!!!


今週のなにわtubeでダイヤモンドスマイルのMVが公開された〜〜
たまらん〜〜〜西畑担の私は私得で、いやでもそんなこと関係なく
みんなキラッキラ✨☁️

もうかっこいい、前の衣装とか出てきて、色々出てきて(語彙
エモい〜〜〜〜〜

たまたま見ていた関ジュあけおめコンで、
「新曲聞いてください、ダイヤモンドスマイル」って言ってて
うわぁぁエモいよ〜〜〜〜
プラチナのジェット〜〜〜〜〜〜涙;;

もう何度でも見ちゃう、それくらい嬉しい


ライブもいいよね、良いよ〜〜〜〜
これは勝たんコン💎


私は僕跡も好き
はっすんの歌う歌詞がめちゃめちゃ好き、「国境も国籍も関係ない」ってとこ
あと、「なぁ、一緒に行こうぜぇ!!!」着いてくオタク〜〜〜〜🙏
いや待て待て、この画像神ビジュすぎるだろ、わぁ尊い


Soda PoP Loveのりゅちぇと長尾くんの入りが可愛い〜
この曲もいいよね〜〜〜〜👏


今までYouTubeと円盤だけでしか聞けなかった曲が、
CDで音源として聞けるのが嬉しい!!!!
出勤頑張れる!!!!!!多分


ファーストアルバム先着購入特典の絵柄

ちゅきちゅきポーズってのがもう可愛い
早く届いて


なにわ男子アルバムをひっさげてのグッズがめちゃめちゃ可愛い件

もう可愛いよ、早く届いて

雨の日にストーリーアップするなにわ男子ありがとう

神〜〜〜〜〜〜☂️
大西畑🥰
りゅちぇの髪色もかっこいいし、大ちゃんのオレンジもかっこいい〜〜〜
私も今月のネイルはオレンジです🍊
今年の夏のネイルはオレンジです(決定事項)


もう、アルバムもツアーも来月なんだね;;
楽しみな夏が来る〜わぁい🌻
私も夏生まれなのでわぁい


オタクの備忘録🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?