香月 達行/映像制作者&経営者

株式会社汎企画 代表取締役  昭和49年創業の会社を引き継ぎました。 主なスキルは映像です。 会社経営の傍らJ SPORTS「MOTOR GAMES」のプロデューサーを務めたり 「汎、芸能部」というアーチスト・マネージメントオフィスを立ち上げています。
+4

園ホールでの録音問題

弊社のこどもメディア事業部は運動会からシーズンインもう発表会の一つのヤマ(12月)が迫る。  コロナが落ち着き、行事をやろうという機運を感じます。  なんといって…

売れっ子の性質

弊社では15年ぶりくらいに劇場公開映画を制作できる事になり、かなりタイトなスケジュールの中準備に追われています。 この辺のネタは後日に改めて  映画を始めてプロの…

コロナ禍の行事開催

今朝、日テレの報道番組で小平市の小学校が運動会を無観客開催しているニュースが流れていました。もちろん、無観客と動画配信はセット。 こちらの学校の取組は保護者が有…

就職活動シーズン突入

2021年夏 弊社も久しぶりに採用に向けて活動中です。 就活の内情って大企業だと話しづらいと思うので 零細企業の代表の端くれとして少し思うところを 前にも書きましたが…

50年前のフィルムに学ぶ

This is Honda 企業PR映像ってだいたいつまらない自己満足(自社満足)なものが多いのですが この本田技研のPR映画 50年前の映像なのに画質、演出、構成何を持っても素晴…

「遅延配信」活用による無観客での行事開催を実現する為のご提案

弊社がローンチしたサービス「スコーレライブ」ですが、WEBサイトもアップしてボチボチご依頼いただければよいかなあと思っていましたが、先日、超名門校の体育祭をスコ…