見出し画像

7

こんばんは はんです。
最近はひっっさしぶりに友人と飲みました。急に集まって酒飲むのこんな楽しかったっけね、外で震えながら煙草を吸っていたら懐かしくて素敵な時間を思い出しました。

素敵な時間を思い出しました。じゃないよ!!!ねえ!!!さみ〜よ!!!冬だ!!!!!!うわ〜〜〜嬉しすぎる!!!!!!
冬が大好きです。冬最高!雪とか降るし、M-1あるし。あと普通にクリスマスとか好きです、ガキなので!毎年一緒に過ごす人がいるわけじゃないし特に何をするわけでもないけど、どこ行ってもマライアキャリー流れてて街がギラギラしてるのは楽しくなっちゃいますね。ホームセンターのイルミネーションコーナーとかめちゃくちゃテンション上がります。白髪の髭おじいちゃんがビカビカ光ってる飾りってよく考えたら超面白いな。

皆さんね、一年中"この季節の気温と匂いがエモくて…"とか言ってますけども、やっぱ冬なのよ
なんで好きかなんてもう感覚的なものでしかないけど、外暗くて寒いだけで泣きそうになるじゃないですか。そういうとこです。何なんだあのどこまでも沈むやつ。
きっとどの季節も同じくらい悲しい思い出とかはあるはずなのに、全部の辛さが冬に集結して襲いかかってくる感じしますね、冬。冬の夕方。それがたまらなく好きです。殺す気か。

多分なんらかの補正がかかっているだけで、春も夏も秋もずっとそれなりに落ち込んではいたし特別良いこともなかったんだけど、あ、別に悪いことがたくさんあったわけじゃないよ。元気だしね!でも冬に全部の辛さがやってくると、他の季節が丁度いい感じに美化されてすごく密度あったように感じるんですよね。ああ今年の冬もちゃんと悲しくてよかった〜!ってホッとする感覚。しかもそれを全部気候のせいにできちゃう安心感。冬、ありがて〜〜。

とにかくこれからそんな最高な季節がやって来るの超嬉しいです。冬の始まりでこんな喜んでるの私と槇原敬之くらいじゃないかな。いやあ嬉しい。
みんなでいっぱい沈んでぬくぬくしようね…ああ、もうこんな時間だよ 寒い!悲しい!最高!!

情緒がぶっ壊れて最悪なドリカムみたいになってしまいました。誰か助けて下さい。なんか、金とかくださいマジで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?