見出し画像

はじめまして

こんにちは はんです。
最近はひとりで酒を飲みながらM-1の動画を見たりしています。本当に女子大学生の夏休み??

noteを始めてみました。よ〜し、書くぞ〜〜
正直なところ何か伝えたいメッセージがあります!!とかのアレではないのでなんとなくで読んでもらえたら嬉しいですね!日記にもならないもんをダラダラ載せると思います、Twitterの延長みたいな感じで…
実は昔ちょっとだけ書いたことがあったんだけどビックリするほど続かなかったんですよね、そのとき書いたのとかも手直ししてまたここで載せようかなと思います。使い回しだなんてそんな。パクリ?いえいえオマージュです。

「初めの記事は自己紹介などを書くと良いです!」とnoteさんが丁寧に教えてくれました。はんです。21になります。学生で、バイトをしています。

自己紹介といえば 最近初対面の方と話すときに、「普段(休みの日とか)何されてるんですか?」と聞かれることがよくあって、毎回なんとなく「や〜、何もしてないすね、インドアだし(笑)」と誤魔化してたんですけど、この間改めて私普段何してたっけって考えたら本当に何にもしてなかったんですよね たまにライブ行くくらい。「プライベート謎だよね〜」とか言われる度に(そんなことないけどな)と思ってたんだけどそりゃ普段何にもしてない人は謎だし怖いです。自己紹介で言えるような何かをしてみます。リングフィットとか 
そういうのも書きます今後

うわ〜文章構成下手くそすぎて初回からこんな感じになっちゃいました、note難し〜!
もう紹介する自己がないのでこれ以上はもう少し仲良くなってからにしましょう

ここ最近すっかり涼しくなりましたが 私は根が真面目なので「8月は暑いもの」と言い聞かせながらエアコンをつけて冷たい枕を使い毎日凍えながら寝ています。皆さんもやってみてください 震えて眠れ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?