そうか? そうだなぁ そうかもなあ!!

修羅場ハイからの修羅場ハイ。
やること山積みで片付けても、生活は良くならんし、物価は高い。
そんな世の中、皆さんどうお過ごしですか。
ちょっと、一端修羅場を抜けたけど、あと18時間以内に、次がはじまるぜという状態です。
ただ、まぁ「これ良い感じに出来たんじゃない?」と思うと脳から何らかの汁が出てハイになってしまうのが、この仕事。
呪術廻戦の五条先生の覚醒シーンの状態が、長く続くのがベストだと思っている。
やっぱり、自分で頑張ったなと思うと、短時間でも深い眠りにつけるのよね。
現場にいる感好き。例え、誰からも期待されてない企画を立てても、それでひっくり返してやるぜという気持ちがふつふつと湧き上がる。
あと、本が読みたい。映像以外のインプットが枯渇してきたので、本が欲しい。
無限に本が手に入る収入が欲しい。
あと、時間。時間は金で買えないので捻出せねばならない。
歳をとると、若い頃と違ってリミットを意識するのが寂しいね。
残った時間は、お世話になった人と友人と、なるべく楽しく過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?