課題だけど軽めの シェフ 三ツ星フードトラック始めました

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0C8SJFJ8L/ref=atv_dp_share_cu_r


気圧でしんどい。
今週の課題は軽めのものしておいて良かった。
MCUを一大コンテンツに築いたプロデューサージョン・ファブローが主演。
この人、アイアンマンにも出ているけど俳優もやるのよね。
MCUのロバート・ダウニーJrやスカーレット・ヨハンソンも出演している。
また名優ダスティン・ホフマンも出ていることで、彼の顔の広さが伺える。

批評家の酷評に三ツ星レストランのシェフの主人公が激怒。
ネットで不用意に批評家を煽り、さらに直接罵詈雑言を浴びせてしまう。
そのため仕事はクビ。
これね、クリエイターなら共感できると思う。
一度でも作品を作った人間には、あの怒りは理解できる。
あれはジョン・ファブローの全クリエイターを代表した叫びなのよ。
そこの部分が伝わって欲しいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?