見出し画像

レゾナイトレゾナンス

先日の打ち合わせ中に不意に「レゾナイト」という言葉が出た。
はて、聞いたことがない?
そういえば、今日のバトオペの新機体はドムレゾナンスだった。
サンダーボルトガンダムの外伝機体だ。
いや、そんなことはどうでも良い。
発したのがろくろ回し系クリエイターはなわさんで業界横文字を使う人なので「これは業界用語なのか?」と思った。
話を聞きながら検索するも業界用語的な意味とVRのアプリが出てきた。
どっちも話の内容にあう。
困った。
わからないことは聞くのが一番。
話の腰を折らない程度のタイミングで思い切って聞いてみた。
結局、VRのアプリであることが判明。
知ったかぶりは歳をとるほど良くないので検索してわからなかったから聞いたほうが早いよね。
ドムではなかったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?