は無知

Twitterに書かないことを書きます。

は無知

Twitterに書かないことを書きます。

最近の記事

我が子のように

note、楽しいですね。「いいね」ではなく「スキ」なのもとても可愛いと思います。 さて、今日も解離について書いてみようと思います。 「今はどの人格なの?」と聞かれるのが嫌…という訳ではないのですが、自分でも誰なのかよく分からない事が多いので、どの人格も人前やTwitterでは「は無知」として過ごしています。が…今回ははっきり言いたいと思います。 …はむちゃんのママです♡(←ちょっと面白くないですか?) 私の名前はないです。名前は付ける予定もないのでお母さんやママで良いかな

    • はむ記録

      どうせTwitterに載せてもすぐ消してしまうと思うので、noteに最近の私の病状について記録します。 解離性人格障害を持っているんですが、3月の怒涛のスケジュールのせいで病状が悪化しています。 具体的に言うと、本体の私は離れたところで私(肉体)を見ていて、歩いたり人と会話したり仕事をしているのが私ではない他人のように見えます。それが以前から居る人格ではなく、どうやら最近新しく生まれた人格のようです。昔からいる人格達も出ているようですが、本体の私は朦朧としていて人格交代にあ

    我が子のように