見出し画像

ときには流れのままに・・ありのままの自分で・・・

今日はまたまた一段と寒いですね~これから夕飯の材料を買いに行く予定のhamusterですがそうとうの覚悟が必要な気がします(寒いの苦手。暑いのも苦手(:_;))

先日息子の彼女が下校途中に具合が悪くなり息子から電話があり迎えに行きました。いつも言ってる病院がたまたまうちと一緒だったのですが休診日だったため、依然言ってた病院に連れて行きました。

息苦しさを訴えてて、熱もなくせき、鼻水もないため、逆に焦りました。
すぐ病院に行ってレントゲンを・・・
異常なし。血液検査これは一週間後結果みたいですが・・・

看護師さんにストレスか貧血かもしれないねと言われました。
そうすぐ浮かんだのはストレスの方です。

おばあちゃんがすごく過保護らしいんですが、それはよいんです。
コンビニでバイトを週3回やってたところを週二回にして頑張ってるのですがクレーマーおばさんがいるらしいのです。それがストレスになってるのではないかと心配しました。帰ったら家ではおばあちゃんにあれこれ言われるらしく・・・休まる場所がないのでしょう。

今日もうちに来ています。ちゃんとおばあちゃんには言って。
午前中からきてお昼食べてもうそろそろ帰る時間です。

実はオラクルカードでエンジェルからメッセージをもらいました。
近いこと、遠いこと見えてないことで苦しまないでとメッセージが来ました。

きっと彼女には自分では気づいてないうちに自分を追い込んでしまってるのかもしれません。

見えてないこと、就職は決まってるみたなのでそこでも不安があるのかわかりませんが話を聞いていってあげようと思います。

ありのままの自分で時に身を任せるのも必要かもしれませんね。

そうそう、オラクルカードで私のこともメッセージもらったのですが、
許してあげて。過去にあなたが受けた傷が癒されてないから。と・・・・

あとこのタイトル通り、自分の思い通りにしようと必死にならないで。自分のありのままの姿でいて。とメッセージが来ました。

わたしの過去の傷・・・
思い当たることがあります。記事も書かせていただきました。
それって私癒されてなかったんだ~とびっくりしました。
結構当時タンタンと事を済ませていたような気がします。

私も自分のありのままという言葉を意識したので今回は記事内でもオラクルカードのことを書かせていただきました。

自分のことを癒しながら迷っている人たちに楽しんでいただけるようにLINE&インスタで活動を続けていきたいと思います。

と・・・記事を書いていたらハプニング!!!
彼女が体調を崩し始めました。
家に帰りたくないのですね。お母さん、お父さん亡くなってて、おばあちゃんと二人。ちょっと離れたところにお兄ちゃん、お姉ちゃんがいますが居場所がないのかもしれません。

これからおばあちゃんに電話して、休ませて夕飯食べさせて送らせていただいてよいか許可もらいます。

実はhamuster電話苦手・・・こないだ電話させていただいたときも緊張半端なかったです。頑張ります。

バタバタの記事になってすみません💦
最後まで読んでくださりありがとうございます。



気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。