見出し画像

小物たちに囲まれてアロマタイム

こんにちは。hamusterです。今アイコンを変えようかと検討中です。
私をイメージできるようなものに変えようかと思ってるのですが、なんせ挑戦という感じなのでいつになるかわかりませんが💦

今日はお仕事合間にアロマタイム♬しました。
寒さのせいなのか足の調子が悪いのがあったので・・・
最近自転車で走り過ぎたかな(笑)

写真に写ってるのは私が好きな小物たちです。
みなさんはガチャガチャやりますか??今そういう言い方しないか・・・
ガチャポン?まっいいか。

子供のころやった時は安かったけど最近のは作りが良いためかそこそこ値段しますね。しかもリアル。

食べ物とかお家とか光るものがあったり。以外に楽しいと思ってしまう時があります。確実にでてくるからよいですね。何出てくるかはわからないけど(種類がある場合)

それでとった小物たちが並んでるところにアロマを置いてリラックスタイムをしました。

私の好きなストーンディフューザーです、ストーンはローズクウォーツです。恋愛運向上でよく知られていますが、女性性を高めてくれるストーン。
愛、優しさ、美を呼び起こしてくれると言われています。

内面的に結構弱いので、気持ちを落ち着かせたいとき、穏やかに戻したい時など使っています。このストーンにオイルを垂らすのですがわたしはラベンダーとオレンジのオイルを使っています。レモングラスも好きです。

落ち着く音楽を聴きながら、30分ぐらい休憩します。
アロマでもいろいろ種類が出ていて見てるだけでも楽しめたりします。
ショッピングモールに行った時などそういうコーナーがあるとその前に立って香りを感じさせていただいています。怪しいですね。

景色、音、香りって癒しを与えてくれますよね。そういう癒しを感じながら日々明るく進んでいきたいと思います。

今日はちょっと短めになります。リラックスタイムできたらよいですね。
食べ物でも音楽でも自分の好きなことで・・・

最後まで読んでくださりありがとうございます。


気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。