見出し画像

シンプルな祈り ささやかな願い

こんにちは。たまです。覗いてくださりありがとうございます。
noteを続けて、半年が過ぎました。はじめは自分がこうやって発信をするなんて思いつきもしませんでした。
やり始めてもどこかで途中でやらなくなっちゃうんだろうなという思いがあったのが正直なところです。

ここまで続けてこれたのも、モチベーションを上げてくださった方、きっかけをくださった方、コメントをくださる方、記事を購入してくださった方、そしていつも覗いてスキを付けてくださる方、本当に素敵な方たちとやりとりさせていただいているなあと感じました。

今、YouTubeでタロット&オラクルカードを使った三択リーディングをやっています。そしてnote、LINE公式アカウントでの占い、kindle出版です。
まだまだですが私のシンプルな祈りは、これらを収益化することです。

私が家で仕事をしようと思ったのは・・・

私が半月板損傷をしてから、どんどん自由が利かなくなってきたこと
主人が、仕事のストレスで徐々に体に来ていること


このことからはじまりました。そのうち、仕事仲間の相談やら仕事上のいろいろなトラブルが重なり、人の力になりたいと思い始めました。

そのあと、相談していた方が占い師さんでした。占いに興味をもち勉強をし、今に至ります。

他の方のリーディングを見ることも勉強の一環でやっていました。
そのときに過去の傷ということを毎回言われていたのです。
自分を見つめなおす時間も作りました。

13年前に起こったことが、傷として残っていたのです。
淡々と過ごしてきたのが、その要因です。振り返りたくもないし思い出したくもない出来事だったからです。

でも、ただ置き去りにしたことはのちのち現実となってまた現れると言われているそうです。それは、怖がらせるためではなくその時にちゃんと自分を癒してあげようねということみたいですが・・・

私の祈りは・・・
今やっていることを仕事としてやっていけるようになること
そして私のささやかな願いは・・・
大切な家族が私も含めw 元気に明るく過ごしていけますように・・・

ということです。家族旅行も行きたいですね。仕事とかで行けてないので・・・でもその前に働かねば(^^♪

皆さんも身体に気を付けて、夢や目標はもちろん日々を楽しみながら過ごしてくださいね。私もリハビリをまじめにやりながら進んでいきます。
これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。




気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。